[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
TOOL CanvasSize x

No.36  
NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/27 (Fri) 00:22


★Animation | ★Continue

IMG_G2_000036_3.png ( 16 KB ) by しぃPaintBBS そういえば途中でリボンが解ける予定があった気がするのでそれだけ
NAME : イエス! / TIME : 2007/07/26 (Thu) 07:46
あれ・・・?大ちゃん妊娠しちゃった?
可愛いぽんぽんがぽっこりしちゃってるよ?
リボンが解けるってのもなんか良いですね。
NAME : raias / TIME : 2007/07/26 (Thu) 15:16
にん・・・しん?
NAME : 流れ星 / TIME : 2007/07/26 (Thu) 17:18
ごめん・・・
実は・・・妊娠させたの俺なんだ・・・
NAME : t / TIME : 2007/07/26 (Thu) 22:34
妊娠よりも精液で満たされてて膨れてる方が好きです
NAME : イエス! / TIME : 2007/07/26 (Thu) 22:37
>流れ星さん
な、なんだってー?!
くそっ!俺の大妖精をよくも!
こうなったらあっきゅんでうっぷんを晴らすしかない。
待っててねあっきゅんウフフ。
(No.11〜へ進む(戻る?))
NAME : 灰 / TIME : 2007/07/27 (Fri) 01:55
大妖精・・・
とうとう母になったんだね・・・

リボン無くてもかわいいと思うよ!


NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/28 (Sat) 00:48
>イエス!さん
妊娠のつもりじゃなかったけど
そう見えちゃいますね(´・ω・`)

>raiasさん
もうこの際妊娠でもいいです(`・ω・´)

>流れ星さん
あなたが一連の犯人か!

 t さん
私もそのつもりで描いたのですが
うまく伝えられなかったみたいです・・・

>灰さん
まずは妖精が子供を産めるのかが問題だ!


NAME : イエス! / TIME : 2007/07/29 (Sun) 10:32
>G-2さん
改めてお疲れ様でした。眼福です。
おなかぽっこりの意味は伝わってましたよ。
ただ髪もほどけてるし、前の絵から
「そして、キャッチから半年の年月が流れた・・・」
とかのナレーションだと、シチュエーション合うなぁ、と思っただけです。
疲れが抜けてうっぷんが溜まったらまた描いてくださいね!
NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/31 (Tue) 00:54
>イエス!さん
疲れが抜けてうっぷんが溜まるってよく分からない状況だけどがんばる!
 ▲

BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
カウンタCGI atom氏作