[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
TOOL CanvasSize x

No.35  
NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/26 (Thu) 01:49


★Animation | ★Continue

IMG_G2_000035_5.png ( 26 KB ) by しぃPaintBBS これで本当に終わりだからねっ
NAME : イエス! / TIME : 2007/07/22 (Sun) 08:44
ごめんね。G-2さん、本当にごめんね。
ちんこの数はNo.33のアニメみたら草稿でお尻に挿入ってるのと前に挿入ってるのがあったので、じゃあ三本目?
と思ったんでさ。お尻も前もぱっくりと開いたまま閉じずに中の肉壁がはっきり見えてぬらぬらしていて、で、奥から白濁がでろーっと、っていうのが事後でとびきりえろくないですか?
NAME : 上海人形溺愛者 / TIME : 2007/07/22 (Sun) 17:31
これは素晴らしい健全な教育!!
健全な教育を受けた大妖精はきっと可愛く育つと思います

追伸
以前携帯電話からメッセージを書き込んだら
名前と文章が??????になってしまいました
申し訳ありませんです・・・


NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/23 (Mon) 21:31
>イエス!さん
言いたいことはよく分かるよ!

>上海人形溺愛者さん
妖精の義務教育!


NAME : 塵 / TIME : 2007/07/24 (Tue) 09:25
きゃっちアンドきゃっちアンドきゃっちアンドりりーす位ですね(何が
NAME : イエス! / TIME : 2007/07/24 (Tue) 21:17
>塵さん
いやいや塵さん、常にリリースを忘れてはいけませんよ。
妖精さんの中にたっぷりのうっぷんをリリースすることは・・・
なのでキャッチ&リリース+リリース+リリース+・・・・(本当の意味で)リリース。ですか?
NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/25 (Wed) 00:35
>塵さん
そしてリリースしてまたすぐキャッチと・・・

>イエス!さん
なるほどそういう考え方も・・・


NAME : wwww / TIME : 2007/07/25 (Wed) 20:27
おかしいな・・・どう見てもキャッチアンドリリーにしか見えないぜ?

ところでこの教育には課外学習はありますか?


NAME : 灰 / TIME : 2007/07/25 (Wed) 23:37
>イエス!さん
つまり、
ずっとオレのターン!!
ってことですね
NAME : ttt / TIME : 2007/07/26 (Thu) 00:55
2中ボスの次は2ボスですね!
ぬこか雀か妖精か
NAME : イエス! / TIME : 2007/07/26 (Thu) 07:44
色塗りお疲れ様です。
あんなにぶっといのが入ってたのだから、もっと各部が思い切ってぽっかり開いて「中の肉壁ピンクーでドローっと」て良かったと思いマス(っていうか嗜好/希望なんですけどね)。
糸を引いてたチンコが消えてる・・・かわいそうなチンコ達・・・。
NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/28 (Sat) 00:41
>wwwwさん
キャッチしてリリーに引き渡すんですか!

課外学習どころか一日中実習してます

>tttさん
相変わらず先のことはまったく考えてません!
描いて欲しいキャラがいたら考えるかも

>イエス!さん
色々とごめんなさい
エロは奥が深いですね・・・

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
カウンタCGI atom氏作