[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
TOOL CanvasSize x

No.31  
NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/20 (Fri) 01:41


★Animation | ★Continue

IMG_G2_000031_5.png ( 34 KB ) by しぃPaintBBS イエス!さんのコマンドを実行しようとしたら活動限界だ
NAME : 流れ星 / TIME : 2007/07/19 (Thu) 05:59
なんてエロい表情なんだ・・・


ウッ!


NAME : イエス! / TIME : 2007/07/19 (Thu) 08:02
コマンドをじっこうした!
しかしMP(もうそうパワー)がたりない!

無理、しないで下さいね〜

いやいや!やめてやめて! と
顔を左右に振って髪がさらんさらん
という様子はとてもうっぷんをかきたてる。


NAME : 塵 / TIME : 2007/07/19 (Thu) 12:02
>活動限界
なら増援を呼べばいいじゃない(またか
NAME : イエス! / TIME : 2007/07/19 (Thu) 21:09 *1回修正
きっとG-2さんの中で続々と増援部隊が生産中だよ!億匹単位で・・・。

コマンド
たたかう-かみのけA かみのけBおさげ ちくび しょじょまく おしり しきゅう
まほう-ア○カム(くぱぁ、てろー 次の攻撃にバイキ○ト)
まほう-ことばぜめ(だいようせいはかおをあかくそめてしゅうちにみをふるわせている!)
どうぐ-ばんそうこう(折角だから染み込ませてあげなきゃね!)

ごめんね、こんなんばっかで。

>活動限界
活動限界、来た後じきに大暴走。コレ最近のお約束ネ。きっとG-2さんも。


NAME : ?????? / TIME : 2007/07/19 (Thu) 21:57
??????
?????????
(????)


???
(????)


NAME : 薫 / TIME : 2007/07/19 (Thu) 22:35
表情といえばこれとかNo9のルーミアみたいに
目をきつく閉じて歯を食いしばり、必死に耐えてるようなのが大好物でございます。

や、だからもっと描いてとかじゃなくて、
こう、こう、要するに、たまらんのです!

毎日仕事から帰ってここを覗くのがもう楽しみで楽しみで!
活力を貰ってるような吸われてるような、そんな感じ。(ぁ
とにかくありがとうございます。


NAME : G-2@管理人 / TIME : 2007/07/21 (Sat) 00:35 *1回修正
>流れ星さん
食いしばり顔つよい

>イエス!さん
こまんどがふくざつすぎてわからない!

 >活動限界、来た後じきに大暴走。
「G弐号機、再起動しました!」

>塵さん
増援で誰か代わりに描いてくれると助かりますね!

>??????さん
!?

>薫さん
私もこういう表情が好きです!
楽しみにしてくださってありがとうございますー
毎日はきついけど頑張る!


NAME : イエス! / TIME : 2007/07/21 (Sat) 08:26
や、コマンドは、G-2さんのインスピレーションを
刺激できるものがあればいいなあ と、
個別に書いただけで、全部じゃあないですヨ。

全部ってどんだけ夢いっぱいだろう。

ちなみに、どうぐ-ばんそうこう、はとある内部に貼ることで
神聖で大事な部分に注がれちゃった液体を外に出させてあげないという相手の羞恥心&女の子の繊細な気持ちパラメーター急上昇アイテムです。

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
カウンタCGI atom氏作