[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
TOOL CanvasSize x

No.133  素直な気持ちだきすめ
NAME : G−2ライトアーマー@管理人 / TIME : 2008/09/09 (Tue) 21:45 *2回修正


★Animation | ★Continue

IMG_G2_000133_2.png ( 14 KB ) by しぃPaintBBS 「助けてくれたんですね、ありがとうございます。」

どうやら水に沈めすぎておかしくなってしまったようだ。
仕方ないので俺はお前にXXXするために捕まえたんだぞ、と状況を説明してあげた。

「私でしたらいつでもOKですよ。命の恩人ですから。
 桶だけにおーけー、へへ。」

元々おかしいみたいだった。


NAME : 濁 / TIME : 2008/09/09 (Tue) 09:08
きすめちゃんほわほわかわいいからきちくにいこうウフフ
NAME : c進 / TIME : 2008/09/09 (Tue) 09:09
ら…らいとあーまー?
G2さんもしかして――全裸――!?
NAME : pokimonn / TIME : 2008/09/09 (Tue) 09:45
これはもうG2さんの裸を妄想して抜かざるを得ない
NAME : nanana / TIME : 2008/09/09 (Tue) 19:26
桶だけにおーけー…
この駄洒落のために桶に入っていたのか!!
NAME : ぱんだ / TIME : 2008/09/09 (Tue) 20:10
これはヤバイ・・・なでなでして思いっきり可愛がりたい!
NAME : 九th / TIME : 2008/09/09 (Tue) 20:30
君は彼女を心行くまで陵辱しても良いし
優しくキスしてから体を重ねても良い。

という台詞が瞬時に浮かぶ俺。


NAME : イエス! / TIME : 2008/09/14 (Sun) 12:28
台詞がなければ普通に見えるのだが。
NAME : G−2@管理人 / TIME : 2008/11/16 (Sun) 14:44
>濁さん
みなさんきちくすきですねウフフ

>c進さん
>pokimonn
そこにつっこむのか!

>nanana
体張りすぎ!

>ぱんださん
よし、体中をなでなでするんだ!

>九thさん
18禁RPG地霊殿の迷宮誰か作って!

>イエス!さん
ごめんね頭のネジ外れててごめんね

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
カウンタCGI atom氏作