[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
TOOL CanvasSize x

No.129  
NAME : G−2@管理人 / TIME : 2008/09/08 (Mon) 21:32 *3回修正


★Animation | ★Continue

IMG_G2_000129_1.png ( 25 KB ) by しぃPaintBBS ヤマメです。
パルスィの体は幸い無事でした。
体だけは・・・


勇儀が言うには妖怪は肉体は強いけど
精神的なダメージにとても弱いらしいです。
勇儀も以前それでしてやられたと苦笑してました。


パルスィは何も分からなくなってたけど
たまに私の名前を呼んでるので
私のことは覚えてるみたいです。 よかった。


あー、だめだよパルスィ。
ベッドの上でおしっこしちゃ。
今度ベビー用品貰ってこないとだめかな。


私、これからどうすればいいんだろう・・・


NAME : 陸戦兵 / TIME : 2008/08/14 (Thu) 20:06
ブワッ(´;ω;`)

よしじゃあおじさんが家に連れて帰ってあげよう

家族がふえるよ! やったね(ry


NAME :   / TIME : 2008/08/14 (Thu) 20:59
肉体は強いけど
精神的なダメージにとても弱いらしいです。

まさか↑の文を見てレイポ有効じゃねとか思っていたのが
自分だけじゃなかったとは


NAME : イエス! / TIME : 2008/08/14 (Thu) 22:24
おお・・・G-2さん一体どうしてしまったんだ。こんなにも鬱憤のはらせそう、もといkichikuでihouっぽい絵を描くなんて。
よっぽど鬱憤がたまっていたんですね。
ヤマメが親身になって体と心を嬲、じゃない、ラブっていれば戻るよ!
ゆっくりYURIっていってね!
NAME : 33 / TIME : 2008/08/14 (Thu) 22:28
G-2さんはまた新たな一線を超えてしまったように思える
もっとやってください
NAME : gz / TIME : 2008/08/14 (Thu) 23:20
なんか変な笑いが出た
ハハハハ
NAME : ぽきもん / TIME : 2008/08/14 (Thu) 23:46
ブラボー!
おお…ブラボー!!
NAME : ぼも / TIME : 2008/08/17 (Sun) 00:27
このあと表ですてきなヤマぱるが始まるのですね!
NAME : SHIT! / TIME : 2008/08/18 (Mon) 01:43
げーつさんはeratohoのパルスィはやりましたかね!
NAME : 出番なし / TIME : 2008/08/30 (Sat) 00:12
何という鬼畜ルート・・・
これはうっぷんとかいうレベルじゃねぇ・・・

パルちゃん、幸せになってくれよな?


NAME : おおう / TIME : 2008/09/09 (Tue) 14:54
色がつくとコレは実におしっこですな
NAME : nanana / TIME : 2008/09/09 (Tue) 19:27
修正されてみると鬱っぷりがまた違いますね
NAME : ぽきもん / TIME : 2008/09/09 (Tue) 22:17
まってくれ
胸が前より大きくなっている
これは…にんっ
NAME : G−2ライトアーマー@管理人 / TIME : 2008/09/11 (Thu) 21:02
>陸戦兵さん
いいや私が持ち帰るね!

> さん
なんでもエロ方面に解釈するのがエロ描きです!

>イエス!さん
ラブラブ展開もいいなあ
どうしようかなあ

>33さん
目の前にはまだまだ線がいっぱいあるよ!

>gzさん
私も描きながら変な顔になってたと思います

>ぽきもんさん
この物好きめ!

>ぼもさん
ヤマぱるはマイジャスティス

>SHIT!さん
ごめん!eraはやったことない!

>出番なしさん
最後はきっと幸せになってくれると思います

>おおうさん
おしっこっぽくするの難しいっす><

>nananaさん
やっぱり色がついてこそだ!

>ぽきもんさん
それは鬱すぎる!

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)
カウンタCGI atom氏作