ログ

戻る


□□□


2007.9.11

風神録新キャラが描きたくて仕方ないが委託まで我慢するか
もう一個絵板を立てるか・・・とか悩んでるうちに委託始まりそう。

あーあとそろそろ今までの絵も含めて消し強化した方がいいかな。
最近厳しくなってきてるので。


□□□


2007.7.16

新掲示板がスパムに埋め尽くされてる夢を見た。
ひぃートラウマになってる。


□□□


2007.7.15

掲示板を新しくしました。
今度は色々スパム対策をしているので大丈夫・・・なはず。
無駄に自作アイコンも搭載してます。


□□□


2007.6.23

掲示板のスパムが消してるそばから増えていって手に負えないです・・・
簡易機能だから投稿制限とかかけられないですし。
余裕がある時に新しいの探そうと思います。


□□□


2007.6.16

お絵描き掲示板を設置しました。
やっぱりこっちの方がやりやすいので・・・


□□□


2007.5.14



霊夢は元々何もしなくてもえろい存在感を放っていたが
風神録でさらにえろくなっていたのでうっぷんをはらしたくなった。

自分でも何を言っているのかよく分からない。

ハイライトなし

□□□


2007.4.13



お花見。

色調整前

□□□


2007.4.12



全力で春を伝える。


□□□


2007.3.27



やはりうっぷんを晴らすのは妖精さんに限る。


□□□


2007.3.15



半透明って便利。

男無透過 男なし


□□□


2007.3.12

せっかくの大容量スペースなのでドでかく描こう。



アレに体重がかかって大変そう。


□□□


2007.2.28

今日はあまりえろくない。



しまった手を縛る縄を描くのを忘れてた。
着替え中の小悪魔にお願いして手を後ろに回してもらってる図と思うことにしよう。


□□□


2007.2.27

掲示板の返信はちょっと遅れます…



姿を消せるのをいいことに目の前でやっちゃうサニー。
たぶん気付いてない。たぶん。


□□□


2007.2.26



マタタビで出来上がってる間にやりたい放題。


□□□


2007.2.22

前から作りたかったえろ絵サイトがようやくできました。
とりあえず倉庫に手元にあるのを片っ端から入れておきました。


□□□


戻る